小林製薬、2022年春の新製品15品目で初年度売上31億円を目指す

粧業日報 2022年3月17日号 1ページ

カンタンに言うと

  • アンメルツは初年度2億円、25年までに6億円の達成めざす
小林製薬、2022年春の新製品15品目で初年度売上31億円を目指す
 新市場創造型の商品開発を推進する小林製薬は、2022年春に国内発売する新製品15品目で初年度売上31億円の達成を目指す。

 芳香消臭剤から5品、衛生雑貨品4品、機能性表示食品3品、オーラルケア2品、医薬品1品の構成で、コロナ禍の長期化で需要が高まる抗菌効果をプラスした「トイレの消臭元 抗菌+(プラス)」(香り2種、各6.8mL・参考価格550円、4月14日発売)、フェムケア市場参入アイテムとなる膣洗浄器「サラサーティ Clean(クリーン)」(3本、同1320円、同)、内臓脂肪を減らす機能性表示食品「ナイシヘルプ」(60粒3080円、4月13日)を注力アイテムに位置づけて提案していく。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、2022年春の新製品15品目で初年度売上31億円を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop