エムアンドモア クールケアウォッシュ、母娘が繋ぐフェムケアブランドに

週刊粧業 2022年3月14日号 14ページ

エムアンドモア クールケアウォッシュ、母娘が繋ぐフェムケアブランドに
 世界的に注目度が高まっているフェムテック・フェムケア市場に日本国産にこだわったフェムケアブランド「M and more」が昨年5月に誕生した。

 デリケートゾーン用ソープ「クールケアウォッシュ」は、自社ECでの販売から卸販売もスタートさせ、本社のある関西エリアではクリニックやサロンなどにも販路を広げている。発売から間もなく1年、松井恵梨菜代表は、取扱店の全国展開とシリーズ展開に意気込む。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エムアンドモア クールケアウォッシュ、母娘が繋ぐフェムケアブランドに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop