P&G、「パンパース」が大型改良でシェア№1を堅持

週刊粧業 2022年3月14日号 8ページ

P&G、「パンパース」が大型改良でシェア№1を堅持
 赤ちゃんの健やかな成長を応援するP&Gの乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」は、ベビー用紙おむつ市場ブランド別売上金額シェア(テープ・パンツ計)で、2017年12月~2022年1月の50カ月連続№1(インテージSRI調べ)を記録するなど、好調に推移している。

 昨年4月には「パンパース さらさらケア パンツ」を大型改良し、より素早くおしっこを吸収する「1秒吸収シート」と、ゆるうんち・おしっこをせき止める「背中モレキャッチャー」により、モレ防止の機能を高めた。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、「パンパース」が大型改良でシェア№1を堅持

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop