貝印、大型新ブランド投入でワンランク上のグルーミングを提案

週刊粧業 2022年3月14日号 7ページ

貝印、大型新ブランド投入でワンランク上のグルーミングを提案
 貝印は3月1日、ワンランク上のグルーミングツールを取り揃えた新ブランド「AUGER」を発売した。

 システムカミソリ、ツメキリ、ネイルファイル、オシャレハサミ、セーフティハサミ、毛抜きなど、全9商品をラインナップしている。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 貝印、大型新ブランド投入でワンランク上のグルーミングを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop