P&G、ジレットの替刃交換式カミソリがさらに進化

週刊粧業 2022年3月14日号 7ページ

P&G、ジレットの替刃交換式カミソリがさらに進化
 世界売上№1の男性用シェーブケアブランド「ジレット」を展開するP&Gは昨年10月、ジレットの発売する替刃交換式カミソリ(プロシールド・プログライド・フュージョン・スキンガード・マッハシンスリー)において、トータルアップグレードを実施した。

 同社の調査によると、若年層の86%が肌に対する何かしらかのトラブルを抱えており、肌へのさらなるやさしさを求めていることがわかった。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、ジレットの替刃交換式カミソリがさらに進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop