シック・ジャパン、パッケージリニューアルを実施

週刊粧業 2022年3月14日号 6ページ

シック・ジャパン、パッケージリニューアルを実施
 シック・ジャパンは昨年8月、Schickブランドを代表するモデル「ハイドロ5シリーズ」のパッケージをリニューアルした。

 ラインナップは、「ハイドロ5 ベーシック」「ハイドロ5 プレミアム 敏感肌」「ハイドロ5 プレミアム つるり肌へ」の3タイプとなっている。

 10月1日からは、本田翼を起用し、「肌を守りながら剃れるため、肌に優しい」ということを訴求したTVCMを配信した。

 「クアトロシリーズ」も昨年パッケージをリニューアルした。15秒と30秒のWeb動画を公開したほか、2月7日~2月28日の間には、Twitter投稿キャンペーンも実施した。

 Web動画では、鋭い刃でしっかり深剃りすることにより、「何度も肌に刃を当てる」「強く当てる」などをしなくても、肌荒れを起こさずしっかりと剃れるということを訴求している。

あと52%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、パッケージリニューアルを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop