フォーデイズ、週1回のライブ配信は現在も継続

週刊粧業 2022年3月28日号 7ページ

カンタンに言うと

  • コロナ禍ではデジタル活用を推進
フォーデイズ、週1回のライブ配信は現在も継続
 フォーデイズの2022年3月期の業績は、前期に対しほぼ横ばいで推移しているという。なお、化粧品事業においては、引き続き「ムーサ LU・セラム my」が牽引している。

 「face to faceのつながりを大切にしながらも、コロナ禍に配慮した小規模での集まりやデジタル活用の推進によって、前期並みの売上をキープすることができた」(同社)

 また、コロナ禍を機に開始した週1回のライブ配信は、現在も継続しているという。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、週1回のライブ配信は現在も継続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop