花王リセッシュ、24時間つづく抗ウイルス効果で習慣化を促す

週刊粧業 2022年4月25日号 8ページ

花王リセッシュ、24時間つづく抗ウイルス効果で習慣化を促す
 衣類・布・空間用消臭剤ブランド「リセッシュ」を展開する花王は、生活の変化にともない細分化・深刻化するニオイ悩みに着目し、「リセッシュ 除菌EX」シリーズを軸に新製品開発や消臭・除菌機能向上などの改良を進めている。

 今年2月には、衣類を着る前や外出前にシュッと吹きかけるだけで1日中、抗ウイルス効果が続く「同 プロテクトガード」(2種6品目)を発売し、コロナ禍の感染対策ニーズに応えながら消臭剤の使用習慣化を促していく。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王リセッシュ、24時間つづく抗ウイルス効果で習慣化を促す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop