花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良

粧業日報 2022年5月11日号 1ページ

カンタンに言うと

  • モニター評価では約9割が「ニオイ落ち」「部屋干し防止効果」を実感
花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良
 花王は5月14日、衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」「アタック ZERO ドラム式専用」(ボトルタイプ:各380g、各580g、ワンハンドプッシュタイプ:各380g、つめかえ用:各850g、各1200g、全てオープン価格)を改良発売する。

 ニオイ落ち性能を高めたうえで、店頭価格は据え置き、従来より約5%のダウンサイジングを図っている。初年度売上は前年比2ケタ伸長を目指す。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop