花王、「お口メンテ」に泡ハミガキを提案強化

週刊粧業 2022年5月30日号 6ページ

花王、「お口メンテ」に泡ハミガキを提案強化
 花王は、自分の歯の悩みや症状に合わせてオーラルケア製品を使用するニーズの拡大や、コロナ禍の日常的なマスクの着用で口腔ケア意識を高める一方で歯科治療や歯科検診などの受診がしづらいという生活実態を踏まえ、毎日のセルフメンテナンスで口の健康を高める提案を各オーラルケアブランドで強化する。

 歯周病、口臭予防、ネバつき浄化を含む口内の菌トラブルケアブランド「薬用ピュオーラ」では、舌や歯のすき間まで「菌をためない、お口メンテ」をブランドメッセージに掲げ、毎日のオーラルケアを前向きな気持ちで取り組めるよう、口内のメンテナンスとして習慣にしていける提案を行っている。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「お口メンテ」に泡ハミガキを提案強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop