ライオン、「Myハミガキ」を選ぶ習慣化を促進

週刊粧業 2022年5月30日号 6ページ

ライオン、「Myハミガキ」を選ぶ習慣化を促進
 ライオンは、若年層、中高年層、シニア層の3つに区分したライフステージ別に各オーラルケアブランドの提案を継続強化する。

 若年層には予防歯科を訴求する「クリニカ」や口臭ケアの「NONIO(ノニオ)」、美白ケアの「Lightee(ライティー)」を、中高年層には「システマ」や「同ハグキプラス」、シニア層には「デントヘルス」といった主力ブランドを中心に提案している。

 2021年(1~12月)はハミガキ、ハブラシ、洗口液、デンタル用品の各カテゴリー売上がそれぞれ市場を上回る水準で伸長し、市場拡大に貢献した。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「Myハミガキ」を選ぶ習慣化を促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop