粧業日報 2022年6月14日号 5ページ
あと61%
この記事は粧業日報 2022年6月14日号 5ページ 掲載
■新剤型コスメ、時流捉えた商品開発で新市場を創出~「製品イノベーション」による新たな価値提案で成長めざす◎既存品との併売促すプラスオンアイテムの投入が顕著に◎コロナ渦の悩みに「洗顔」で新たな解決策を■資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22年AW新製品発表会を開催■アートネイチャー、予約受付やカタログ請求などの受付を自動化■東流社、第20回なとわ会を開催■吉田硝子、役員人事(6月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。