@cosme TOKYO 原宿店(アイスタイル)、SNSの有効活用法がより重要に

C&T 2022年6月15日号 17ページ

カンタンに言うと

  • ライブ配信で送客・購買促進も
@cosme TOKYO 原宿店(アイスタイル)、SNSの有効活用法がより重要に
 アイスタイルグループのアイスタイルリテールが運営するコスメセレクトショップ「@cosme STORE」業態が、コロナ禍の行動制限緩和とともに客足が増え、各店に活気が戻ってきている。今年はまん防が解除された3月中旬以降、全店で売上が前年を上回って好調に推移している。

 特に旗艦店の「@cosme TOKYO原宿店」は、昨年12月に月間最高売上を更新し、今年4月には過去最高日販も達成するなど、来店者数の増加にともない、売上も好調だという。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > @cosme TOKYO 原宿店(アイスタイル)、SNSの有効活用法がより重要に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop