NANOX、ブランド初となるアニメコラボキャンペーンを実施

粧業日報 2022年7月6日号 3ページ

NANOX、ブランド初となるアニメコラボキャンペーンを実施
 ライオンは、6月から7月にかけて、NANOXブランド初のアニメコラボキャンペーンを実施し、今後市場を支える若年層との接点拡大を図る。

 昨今のコロナ禍の特徴として、定額動画配信サービスの普及により、アニメへの興味関心が高まっている。アニメを家族で楽しむ傾向も高まった。

 そのような中で、今回タイアップする東京リベンジャーズは、バッドエンドを回避するために何度失敗してもタイムリープし、良い結末になるようリベンジし続ける作品であり、生活者の洗濯行動と似ていると感じたことからタイアップを決定したという。

あと66%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > NANOX、ブランド初となるアニメコラボキャンペーンを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop