週刊粧業 2022年7月4日号 23ページ
2022年7月14日 17時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2023年9月29日
2023年9月29日
COSMETICS KOYO、モノ・コトを連動した取り組みを強化
2023年9月26日
Beauty Ad Consulting、学びつつ実務相談できるオンラインサロン開設
2023年7月13日
2023年9月28日
セントラル・コーポレーション、日本人から培養した「臍帯血」由来エクソソームで差別化を
2023年9月25日
ハイドラ タッチ UV プロテクター、心地よい使用感で販売好調
2022年11月1日
2018年1月10日
2023年7月25日
2023年9月20日
ユニリーバ、日本初上陸のヘアケアブランド「NEXXUS」を育成
2023年7月13日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。