2022年化粧品上半期新製品、個数12.7%増、単価1.2%増

訪販ジャーナル 2022年8月22日号 6ページ

2022年化粧品上半期新製品、個数12.7%増、単価1.2%増
 週刊粧業がまとめた2022年度上半期の化粧品新製品発売状況(1月1日~6月30日、粧業日報・訪販ジャーナル掲載分)では、個数が前年比12.7%増の418品目、平均単価が同比1.2%増の4326円となった。

あと90%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 2022年化粧品上半期新製品、個数12.7%増、単価1.2%増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop