週刊粧業 2022年8月8日号 9ページ
2022年8月15日 14時00分
あと79%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月29日
2023年9月29日
COSMETICS KOYO、モノ・コトを連動した取り組みを強化
2023年9月28日
セントラル・コーポレーション、日本人から培養した「臍帯血」由来エクソソームで差別化を
2023年9月28日
2023年9月28日
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2023年4月27日
花王、新発想の日やけ止めが発売2カ月で累計出荷数量200万本突破
2019年7月12日
2022年5月17日
2023年9月19日
2023年6月14日
2023年5月18日
新日本製薬、オールインワンスキンケア7年連続国内売上№1獲得
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。