花王 ロリエ、消臭シートの採用でニーズへの対応を強化

週刊粧業 2022年9月12日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 働く女性をサポートする取り組みにも注力
花王 ロリエ、消臭シートの採用でニーズへの対応を強化
 花王は4月30日、生理用品ブランド「ロリエ」の肌ケアに着目した「しあわせ素肌」シリーズを刷新し、デザインの大幅刷新と「消臭タイプ」の追加を行った。

 直感的に「肌へのやさしさ」が伝わるデザインに刷新するとともに、ニーズが高い「消臭タイプ」3種を追加した。

 消臭タイプは、低刺激ワッフルシートと活性炭消臭シートの採用で、肌にやさしく、消臭もできる仕様となっている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王 ロリエ、消臭シートの採用でニーズへの対応を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop