小林製薬、「サラサーティ」を育成強化

週刊粧業 2022年9月12日号 8ページ

カンタンに言うと

  • おりもののセルフケアブランドへ
小林製薬、「サラサーティ」を育成強化
 小林製薬は、おりものシートを中心に展開する「サラサーティ」ブランドから、膣内を洗浄して清潔な環境に保つ膣洗浄器「サラサーティ Clean(クリーン)」(3本入)を発売し、おりもののセルフケアブランドとして育成を図っていく。

 発売した膣洗浄器「サラサーティ クリーン」は、乳酸配合ジェルを膣内に注入し、おりもの中の老廃物など膣のニオイや汚れを洗い流して清浄化する。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、「サラサーティ」を育成強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop