コーセー、SNSを用いた継続的なブランド育成

C&T 2022年9月15日号 53ページ

カンタンに言うと

コーセー、SNSを用いた継続的なブランド育成
 コーセーでは、TikTokにおいて様々なアカウント運用、ハッシュタグチャレンジなどの施策を行っている。

 現在の化粧品市場では、新商品を次々に投入して垂直立ち上げのキャンペーンを推進していくよりも、既存ブランドや商品を、SNSなどを通してブランドや会社が消費者とコミュニケーションを取りながら長く育て、継続して使用されることが特に日本市場では重要だという。

あと85%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、SNSを用いた継続的なブランド育成

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop