BCLカンパニー、中国版TikTokに「BCL海外旗艦店」をオープン

週刊粧業 2022年9月19日号 8ページ

2022年9月21日 12時00分

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 中国消費者向け日本商品特化型越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)」を運営するインアゴーラは今年5月20日、「中国版TikTok(抖音)」にて、同社が展開する日本ブランドの旗艦店運営サポート事業の一環として、スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの「BCL海外旗艦店」を開設した。

 BCLカンパニーとインアゴーラは、「豌豆(ワンドウ)」アプリの立ち上げ当初の2016年から取り組みを開始し、インアゴーラが昨年4月より出店している日本企業初の抖音での売り場型越境EC旗艦店(複数の商品カテゴリーに渡って多数のブランドを取り扱う総合型店舗)にて、「サボリーノ」「ももぷり」の販売実績が一定の手応えを得ていた。このため、新たな成長を求めるべく、今回の「BCL海外旗艦店」の開設に至ったという。

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