週刊粧業 2022年9月19日号 8ページ
2022年9月21日 13時00分
あと77%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月21日
花王、低摩擦クッションローラーで塗布する美容液ファンデを提案
2023年9月21日
資生堂、スキンケア効果とカバー力を両立したリキッドファンデを提案
2023年9月21日
2023年9月21日
2023年9月21日
2023年9月21日
2010年8月5日
小川香料、トイレタリーで香りの重要性実感、規制を遵守した新たな香り提案を
2017年4月11日
2015年12月24日
ベーネコスメティクス、「馬油」配合ヘアケアラインで40代以降の取り込みへ
2023年7月20日
2020年11月16日
2016年4月12日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。