uka、男性向けヘアケアのギフト需要が伸長

C&T 2022年9月15日号 30ページ

カンタンに言うと

  • ヒット商品を次々と生み出す「uka」
uka、男性向けヘアケアのギフト需要が伸長
 トータルビューティーカンパニー「uka」は、サロンの運営からオリジナル商品の企画販売まで幅広い事業展開を行っている。

 uka というブランド名は、さなぎが蝶になる「羽化」が由来で、女性も男性も、ひとりの大人としてより美しく輝き、蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように世の中に美を広める存在になっていけたらという想いが込められているという。

 シリコン製の頭皮用ブラシ・uka scalp brush kenzanをはじめ、ヒット商品を次々と生み出しており、ギフトとしての人気も非常に高いブランドだ。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > uka、男性向けヘアケアのギフト需要が伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop