トレンダーズ、「MimiTV」からヒット商品続々

週刊粧業 2022年10月24日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 網羅性と継続性のある施策を推進
トレンダーズ、「MimiTV」からヒット商品続々
 トレンダーズが展開するSNS美容メディア「MimiTV」は、SNS(Twitter、Instagram、YouTube、LINE、TikTok、note)の総フォロワー数が558万人にのぼり、国内最大級の規模を誇る。

 ユーザーは19~40歳が全体の8割以上、そのうち23~34歳が過半数を占める。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トレンダーズ、「MimiTV」からヒット商品続々

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop