訪販ジャーナル 2022年11月14日号 4ページ
2022年11月14日 12時00分
あと71%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月29日
2023年9月29日
COSMETICS KOYO、モノ・コトを連動した取り組みを強化
2023年9月28日
セントラル・コーポレーション、日本人から培養した「臍帯血」由来エクソソームで差別化を
2023年9月28日
2023年9月28日
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2021年5月18日
ケイズ、4つのテーマを軸にコロナ禍で生まれた新たなニーズへの対応力をアピール
2019年5月13日
2022年11月1日
2021年5月18日
ホシケミカルズ、生活様式の変化で生まれた新たなニーズに対応する最新のODM20製品を紹介
2023年9月11日
2023年9月8日
花王、「UNLICS」から美意識の高い男子向けの新ファンデを発売
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。