Sparty、今後は協業によるブランド拡大を

週刊粧業 2022年11月7日号 4ページ

カンタンに言うと

  • ユーザーに寄り添い続けるサービスで成長
Sparty、今後は協業によるブランド拡大を
 パーソナライズ×D2Cを主な事業領域として展開するSpartyは、ロレアルグループのコーポレートベンチャーキャピタルファンド BOLDから、日本初のベンチャー投資を受けるなど大きな注目を浴びている。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Sparty、今後は協業によるブランド拡大を

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop