グラフィコ、オキシクリーンで「家事シェア」を啓発

週刊粧業 2022年11月21日号 5ページ

グラフィコ、オキシクリーンで「家事シェア」を啓発
 酸素系漂白剤「オキシクリーン」ブランドを展開するグラフィコは、大掃除シーズンに向けて、オキシクリーン500gボトルに詰替用とブラシをセットにした企画品の販売を11月より開始した。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラフィコ、オキシクリーンで「家事シェア」を啓発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop