ナリス化粧品、洗顔代わりにふきとりケアを提案

週刊粧業 2022年11月28日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 時短ニーズにも対応しファン増大
ナリス化粧品、洗顔代わりにふきとりケアを提案
 ドラッグストアやGMSなど一般流通向けにナリスアップブランドを展開するナリス化粧品のリテール事業部は、主力の角質ケアブランド「ネイチャーコンク」を育成強化する。

 看板商品のふきとり化粧水「薬用クリアローション」(うるおうタイプ/とてもしっとりタイプ)は、忙しい朝の洗顔代わりに使える方法をSNSなどで発信し、時短ニーズにも対応する「赤い角質ケアブランド」として認知拡大を図っていく。

 ネイチャーコンクは今年9月末時点でシリーズ累計販売個数600万個を突破し、主力のふきとり化粧水の詰替用が4割弱と高い割合を占めている。

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