再春館製薬所、外部ECモールを利用した新規顧客獲得を推進

訪販ジャーナル 2023年1月16日号 5ページ

再春館製薬所、外部ECモールを利用した新規顧客獲得を推進
 再春館製薬所は、2022年12月14日より、「Yahoo!ショッピング」に「ドモホルンリンクルYahoo!店」を開設し、主力ブランド「DomohornWrinkle(ドモホルンリンクル)」や「Lashiku(ラシク)」の販売をスタートした。

あと84%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 再春館製薬所、外部ECモールを利用した新規顧客獲得を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop