ポーラ、B.Aオンライン新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2023年2月6日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 美容液と乳液が1つになった新感覚の引き締め泡乳液を投入
ポーラ、B.Aオンライン新製品発表会を開催
 ポーラは、最高峰エイジングケアブランド「B.A」から、今までにない発想の新しいスキンケアアイテムを投入するのに先駆け、1月18日、B.Aオンライン新製品発表会を開催した。

 「B.A ミルク フォーム」(84g 1万3200円、4月1日発売)は、美容液と乳液が1つになった新感覚の引き締め泡乳液。マスク生活の長期化などからもたつき・ハリのなさなどによる顔印象を気にする声が年代問わず増加していることを受けて開発した。

 高いリフトアップ効果と心地よいみずみずしさを両立し、かつリフレッシュ感やリラックス感をもたらす原料の組み合わせと、新処方「バンテージングフォーム処方」を採用。2種のポリマーと2種のガスによりつくられる、なめらかで心地よい泡乳液が肌の上でほぐれ、ハリ感・引き締め感のあるテンションベールを形成することにより、みずみずしくなめらかな感触と、ハリ感・引き締め感を両立することを目指す。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.Aオンライン新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop