あと89%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2023年3月7日号 1ページ 掲載
■イトーヨーカ堂、環境やジェンダーレスなどをMDに反映~セブンプレミアム ライフスタイルで春夏の新商品発売■三井物産、花王のブラジル子会社に出資~ブラジルにおけるスキンケア事業で戦略提携■ライオン、バングラデシュ合弁会社の増資引受■花王、セラミドプロファイルとアトピー肌の類似性を発見■BASF、2022年度業績は増収減益■NTTコム リサーチ、ライブコマースに関する実態調査
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。