牛乳石鹼、主力ブランドからトライアル企画品を限定発売

粧業日報 2023年5月22日号 6ページ

牛乳石鹼、主力ブランドからトライアル企画品を限定発売
 牛乳石鹼共進社は5月22日、「カウブランド赤箱」と「バウンシア ボディソープ」から「お試し品」を数量限定で発売する。

 「カウブランド赤箱」は、ミルク成分とスクワランを配合し、しっとりなめらかな美肌に洗い上げる。肌あたりがやさしい石けんであることから、近年は洗顔にも使える石けんとして10代~20代を中心にクチコミが広がり、化粧品クチコミサイト@cosmeベストコスメアワードでは洗顔石けん部門で殿堂入りを果たしている。

 今回、まだ使ったことがない若い世代に向けて、お得に使える「同 お試しサイズ 3個パック」(80g×3個、オープン価格)を提案する。

 「バウンシア ボディソープ」からも「ポンプ付 お試し品」(香り2種各360g、オープン価格)を限定発売する。今年2月、バウンシアの特徴である濃密泡クッションをもっと作りやすくするため、泡立ちやクリーミィさをアップさせた処方に改良している。新バウンシアのトライアルを促して売場を活性化させ、ボディソープカテゴリーの単価アップに寄与していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼、主力ブランドからトライアル企画品を限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop