オカモト、「どこでもテトラ」の啓蒙を強化

週刊粧業 2023年5月29日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 収納環境の変化等に対応し成長を
オカモト、「どこでもテトラ」の啓蒙を強化
 オカモトは22年度、「水とりぞうさん」の発売40周年記念で限定商品の発売やキャンペーンを実施した秋の価格改定が徐々に浸透し、年度末の3月に天候に恵まれたこともあり、前年実績をクリアした。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オカモト、「どこでもテトラ」の啓蒙を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop