アンズコーポレーション、遺伝子解析スキンケアブランドの提供開始

訪販ジャーナル 2024年11月18日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 生来の肌質と今の肌状態を解析し使う商品・ケアの納得感を最大化
アンズコーポレーション、遺伝子解析スキンケアブランドの提供開始

 アンズコーポレーションは、1人ひとりの今と未来の美肌づくりに寄り添うスキンケアの提供を目指し、肌の遺伝子解析キットと、その解析結果に合わせてアイテムを選べるスキンケアブランド「Adatto(アダート)」の提供を2022年よりスタートした。

 関西エリアの化粧品店6店舗にアダートコーナーを設けてパーソナライズサービスを提供している。

 肌の遺伝子解析はアール・ワークス社が提供する「MY SKIN ID 遺伝子解析サービス」を使用している。

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズコーポレーション、遺伝子解析スキンケアブランドの提供開始

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop