ポーラAPEX(アペックス)、新しい自分を拡張していくブランドへ

訪販ジャーナル 2024年11月18日号 1ページ

カンタンに言うと

  • アプリと好相性で関係深化にも手応え
ポーラAPEX(アペックス)、新しい自分を拡張していくブランドへ

 ポーラは、パーソナライズドスキンケア「APEX(アペックス)」ブランド(全75品)を2024年7月にリニューアルした。

アペックス企画開発リーダーの菅生純平氏は、新APEXについて「今の肌状態をポジティブに理解して毎日のスキンケアに取り組んでいただくことを目指して改良を進めた。肌分析を核にした自己発見と、専用アプリを通じたコミュニケーションにより自己拡張につながるパーソナライズ体験を提供し、自身の肌状態を愛しんでいただく方をさらに増やしていく」と話している。

あと63%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラAPEX(アペックス)、新しい自分を拡張していくブランドへ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop