True Dataは、ベトナムのICTリーディングカンパニー・FPTコーポレーションの中核企業であるFPT IS COMPANY LIMITED(本社=ハノイ、チャン・ダン・ホア会長、以下FPT IS)と、FPT ISの子会社でマーケティングエージェンシーのTECHUP COMMUNICATION JOINT STOCK COMPANY(本社=同、ダオ・ティ・チャンCEO、以下TECHUPCOM)と共同で、日本の消費財メーカーに向け、経済成長が続くベトナム市場におけるオンラインテストマーケティングサービスを、11月20日よりベータ版として提供を開始した。
あと81%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年11月25日号 5ページ 掲載
■資生堂、手話を用いたオンライン美容相談サービスを開始■資生堂、CESイノベーションアワード2025を2つの研究技術が受賞■小林製薬、24年12月期第3四半期は2ケタの減益■True Data、新サービスで消費財メーカーのベトナム進出を支援■ポーラ、岩手県一関市と「包括連携協定」を締結
バラ売り
【週刊粧業】2025年ニードルコスメ(メーカー・OEM)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【消費者アンケート調査】美白化粧品の使用状況(2024年)
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【C&T・2025年7月号】サプライヤー各社のDE&I推進
バラ売り
【C&T・2025年7月号】ファミリーユースコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年7月号】偉大な経営者に学ぶ/松下幸之助氏と山谷次夫氏の人生哲学
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。