〈組織変更〉
①営業推進部、営業管理部体制を営業部、企画部体制に再編/企画部直下に「戦略室」を設置し、日本販社としての中長期戦略の立案と各推販部横断の戦略立案を実施。…
あと88%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年11月29日号 6ページ 掲載
■9月の家庭用洗浄剤出荷額5.9%減、2カ月連続でマイナス■ライオン、3歳までに口腔細菌叢の基盤が確立されることを確認■日本ロレアルと楽天、美容領域での契約締結に向けて協議■ヤーマン、海外初となる常設の大型路面店をベトナムにオープン■コーセー、「えるぼし認定」で最高位の3つ星を取得
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】美容液の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【消費者アンケート調査】20代・30代女性に化粧品・日用品カテゴリーの使用状況を調査(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2025年)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。