ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始

訪販ジャーナル 2024年11月25日号 6ページ

ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始

 ポーラは、国内業務用アメニティとして業界トップの実績をもち、その中で最も高い販売個数シェアを占める「シャワーブレイク」(シャンプー、コンディショナー〈リンス〉、ボディソープ、各280mL・1705円)への購入希望の問い合わせが後を絶たないことから、12月1日より一般販売を開始する。

 「シャワーブレイク」は、女王蜂に与えられると言われる「ローヤルゼリー」と「生ローヤルゼリー」を配合したしっとりとした洗い上がりのヘアケア・ボディケア製品で、白ワインの生産過程で発生した搾りかすを利用した保湿成分「クロノシャルディ」も配合。蜂蜜の芳醇さを思わせるような、ミュゲやムスクを中心とした心地よいフローラルムスクパウダリーの奥深い香りが特徴となっている。

 国内で提携しているホテル・旅館、ゴルフ場、大規模温浴施設、ジムなど、全国約3500施設に導入していることもあり、全国の利用客より「購入したい」という声が多く寄せられていることから、一般販売に踏み切った。

 国内で提携しているホテル・旅館での販売のほか、ポーラ公式オンラインストア、旗艦店「ポーラ ギンザ」等にて展開していく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop