訪販ジャーナル 2024年11月25日号 3ページ
ノエビアホールディングスの2024年9月期連結業績は、売上高が前期比2.0%増の638億2300万円、営業利益が3.6%増の114億2300万円、経常利益が2.6%増の115億9400万円、当期純利益が3.9%増の79億7000万円となった。3期連続の増収増益となり、当期純利益は過去最高を達成した。売上高営業利益率は0.3P増の17.9%となっている。
事業セグメント別では、化粧品が売上高で3.3%増の497億6100万円、セグメント利益で3.0%増の122億2600万円、医薬・食品が売上高で4.5%減の114億4300万円、セグメント利益で3.8%増の12億3000万円、その他が売上高で9.5%増の26億1800万円、セグメント利益で26.7%増の3億3000万円となった。
あと50%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年11月25日号 3ページ 掲載
■ポーラ・オルビスHD、24年12月期3Qは減収減益■ノエビアHD、2024年9月期は増収増益■ナリス化粧品、パーソナル美顔器の使用目的1位は「リフトケア」■ポーラ化成、肌表面の状態が顔印象に影響■ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始■ナリス化粧品「ルクエ」、累計販売本数が1600万本を突破■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年卸業界展望
バラ売り
【週刊粧業】ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認
バラ売り
【週刊粧業】全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告
バラ売り
【週刊粧業】2024年10月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。