カンタンに言うと
DECENCIAは2025年1月30日、ブランド最高峰のプレミアムケア「ディセンシー」シリーズの敏感肌用クリームを刷新し、溢れだす深く上質なうるおいで包み込み、明るく引き締まった肌へ導く敏感肌用美白クリーム「ディセンシア ディセンシー ブライトリフト クリーム」(本品30g 1万450円、リフィル30g 9900円、医薬部外品)として、自社EC・外部ECのオンラインで発売する。
同社によると、加齢の影響によりホルモンバランスの変化や新陳代謝の低下、骨密度が減少し、肌の産生力と自浄力が低下することで大人の肌は慢性的な敏感状態に陥ってしまう。
そこで、今回のリニューアルでは、更年期を迎えて「シミ・くすみ」「シワ・たるみ・毛穴の開き」「超乾燥・肌不調」といった肌悩み(エイジングトライアングル)を実感している40代後半から50代、60代をコアターゲットとし、「透明感美白ケア」「たるみ印象ケア」「高保湿肌荒れケア」の3つを1品で叶えるクリームで、エイジングトライアングルを解決する全方位ブライトリフトケアの実現を目指した。
あと74%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年12月2日号 5ページ 掲載
■花王、2025年度方針説明会を開催◎西口専務、超高速でよきモノづくり、マーケティングを推進◎KCMK中尾社長、バリューチェーン改革により最小のコストで最大の利益を■DECENCIA、最高峰シリーズ「ディセンシー」のクリームを刷新
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年卸業界展望
バラ売り
【週刊粧業】ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認
バラ売り
【週刊粧業】全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告
バラ売り
【週刊粧業】2024年10月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。