DECENCIA、最高峰シリーズ「ディセンシー」のクリームを刷新

粧業日報 2024年12月2日号 5ページ

カンタンに言うと

  • エイジングトライアングルの悩みを全方位でケア
DECENCIA、最高峰シリーズ「ディセンシー」のクリームを刷新

 DECENCIAは2025年1月30日、ブランド最高峰のプレミアムケア「ディセンシー」シリーズの敏感肌用クリームを刷新し、溢れだす深く上質なうるおいで包み込み、明るく引き締まった肌へ導く敏感肌用美白クリーム「ディセンシア ディセンシー ブライトリフト クリーム」(本品30g 1万450円、リフィル30g 9900円、医薬部外品)として、自社EC・外部ECのオンラインで発売する。

 同社によると、加齢の影響によりホルモンバランスの変化や新陳代謝の低下、骨密度が減少し、肌の産生力と自浄力が低下することで大人の肌は慢性的な敏感状態に陥ってしまう。

 そこで、今回のリニューアルでは、更年期を迎えて「シミ・くすみ」「シワ・たるみ・毛穴の開き」「超乾燥・肌不調」といった肌悩み(エイジングトライアングル)を実感している40代後半から50代、60代をコアターゲットとし、「透明感美白ケア」「たるみ印象ケア」「高保湿肌荒れケア」の3つを1品で叶えるクリームで、エイジングトライアングルを解決する全方位ブライトリフトケアの実現を目指した。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DECENCIA、最高峰シリーズ「ディセンシー」のクリームを刷新

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop