アテニアは、11月1日より、ベトナム市場にてスキンケア製品の販売を開始した。
現地販売代理店「Mirei社」と提携し、主要製品であるクレンジングオイル「スキンクリア クレンズ オイル」や、薬用美白・エイジングケアライン「ドレススノー」などを、「ナチュラルアンチエイジング」をテーマに、Mirei社が運営する直営店舗やオンラインストアに加え、LazadaやShopeeなどの主要サイトにて展開する。
また今後、主要リテール店舗での展開も予定している。
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年12月9日号 6ページ 掲載
■9月の化粧品出荷額2.6%増、13カ月連続伸長■化粧品製造機器、省人化に加えコスト削減、安全性向上も実現■ポーラ・オルビスHD、小規模パーム農園支援を開始■True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目■ファンケル、4D技術でベストイメージング賞を受賞■ポーラ、国内共通IDサービスの機能を進化■アテニア、ベトナム市場でスキンケア製品の販売を開始■アテニア、西日本最大級の化粧品...
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。