BCLカンパニー、「間口の広さ」と「こだわり処方」で人気シリーズに

C&T 2024年12月16日号 47ページ

BCLカンパニー、「間口の広さ」と「こだわり処方」で人気シリーズに

 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、乾燥や肌荒れ対策のトータルブランドを目指し、スキンケア発想のベースメーク「乾燥さん 保湿力スキンケア下地」を2021年に発売した。

 当時、拡販にあたっては美容に特化したアカウントを中心にSNSでの施策にも注力していたものの、その後のオーガニック投稿で商品の認知が急速に拡大。SNSでの発話量に比例して販売数も伸長し、売り切れる店舗も出てきたことで、さらに注目が集まり売上の伸長につながった。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、「間口の広さ」と「こだわり処方」で人気シリーズに

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop