中野製薬が展開するヘアスタイリングブランド「ナカノ スタイリング タント」は元々、美容室専売品として展開しており、特に現在の30代~40代から“ナカノワックス”として支持を得ていたが、現在は一般向け販路に移行し、より多くの消費者が手に取れる環境を整えた。
その後、2022年8月にはフルリニューアルを実施し、新たなターゲットとしてZ世代に向けた施策を展開している。
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この記事はC&T 2024年12月16日号 17ページ 掲載
■特集/頭髪用化粧品◎ヘアケア~市場は引き続き拡大傾向に、高価格帯の競争はさらに激化花王、コーセーコスメポート、サンスターグループ、クラシエ、マンダム、大島椿、多田、LIPPS◎スタイリング剤~ハイトーンやブリーチなどの髪ダメージに対応しダメージケア効果のあるスタイリング剤が人気サンスターグループ、マンダム、ウテナ、中野製薬◎ヘアカラー~化粧品カテゴリーの伸長で緩やかな回復、カラーシャンプー...
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