サンスターグループ、若年層向けの販促強化により「VO5」の使用機会を創出

C&T 2024年12月16日号 16ページ

サンスターグループ、若年層向けの販促強化により「VO5」の使用機会を創出

 サンスターグループが展開するヘアスタイルをしっかり長時間キープするヘアスタイリングブランド「VO5」の24年実績は、コロナ禍を機にヘアスプレイを使用する頻度・量が減少した若年層へのアプローチを強化したことで、50gのミニサイズがECモールを中心に購入者数が増加した。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、若年層向けの販促強化により「VO5」の使用機会を創出

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop