大島椿、ユーザー同士の交流やリアルイベントを強化

C&T 2024年12月16日号 13ページ

カンタンに言うと

  • 髪だけではなく全身ケアの提案も
大島椿、ユーザー同士の交流やリアルイベントを強化

 1927年創業の大島椿は、主力商品であるヘアオイル「大島椿」を軸に、ヘアスプレーやヘアクリームなども成長を続けている。

 椿油は、保存料や香料を一切使用しておらず、シンプルなつくりが特徴である。髪だけでなく全身に使用することができ、フェイシャルパックやかかとケア、ネイルケアなど、様々な用途の提案もプロモーションに盛り込んでいる。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大島椿、ユーザー同士の交流やリアルイベントを強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop