コーセーコスメポート、今期は新規顧客との接点拡大に注力

C&T 2024年12月16日号 11ページ

カンタンに言うと

  • 発売から10年以上のロングセラー
コーセーコスメポート、今期は新規顧客との接点拡大に注力

 コーセーコスメポートが展開する総合ヘアケアブランド「ジュレーム」は、夜美容をコンセプトとした「リラックス」シリーズと、ダメージケア促進をコンセプトとした「iP」シリーズの二軸で展開している。

 ジュレームは、ダメージや髪質など現代女性の髪悩みに着目した独自処方やリラックスできる香り、使い心地の良さと理想の仕上がりで高い支持を集めており、ブランド設立から10年以上経つ現在も安定したシェアを獲得している。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーコスメポート、今期は新規顧客との接点拡大に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop