マンダム、ビフェスタから初の美容液を発売

週刊粧業 2025年1月1日号 63ページ

マンダム、ビフェスタから初の美容液を発売

 マンダムは2月24日、「ビフェスタ」から初の美容液アイテム(全3品)を発売し、新たなブランド価値の創出を図る。美容液は、使った瞬間に「うる玉肌(うるおいをまとった肌)を叶える」をコンセプトに、ミストタイプ「アンプルミスト ブライトアップ/セラムモイスト」(各120mL)とミルクタイプ「アンプルミルク」(50 mL)をラインナップした。

 ビフェスタは、肌への優しさとシンプルケアを両立したスキンケアブランドとしてクレンジングを中心に提案しており、2024年秋に機能性を向上させてリニューアルを実施した。

 今回、微細化技術を駆使し、トレンドの美容成分を肌に届ける美容液を追加する。

 美容液は3品共通でハイドロコンプレックスを配合し、独自の浸透保湿処方と、微細化技術により、美容成分とうるおいが角層深くまで浸透する設計になっている。香料、着色剤、アルコール、パラベンを含まないフリー処方に仕上げた。

 「ビフェスタ アンプルミスト」は濃密美容液を微細化したミスト美容液で、「同ブライトアップ」にはビタミンC誘導体とグルタチオンを、「同セラムモイスト」は発酵ハチミツとコラーゲンを配合した。毛穴より小さい1万粒のミストが肌に密着して角層内部にアプローチし、美容液と化粧水の工程を1本でシンプルにケアすることができる。忙しい朝のメーク前や日中のメーク直し前の乾燥対策にも使用できる。

 「ビフェスタ アンプルミルク」は、微細化エマルジョンを用いて、うるおいや美容成分の肌への浸透性を高め、美容液と乳液の工程を1本でシンプルにケアする。セラミドとペプチドを配合し、肌のキメを整え、ハリ・弾力のあるなめらかな肌へと導く。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、ビフェスタから初の美容液を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop