資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は1月21日、ゴールドの輝きを閉じ込めた活力に満ちた輝きあふれる肌へ導く美容液「セラムヴィタリテオープレシュー」(全2品、各40 mL、参考小売価格=本体3万800円、レフィル2万9150円)を全国一斉発売する。
肌細胞科学の新たな領域を確立するという使命を持つ最高峰のラグジュアリーブランドとして1982年に日本で誕生した「クレ・ド・ポー ボーテ」は、40年以上にも及ぶ独自の皮ふ科学研究から「肌の知性」に着目し、輝き続ける肌をサポートするための鍵を見出した。
2025年1月、今回新たに見出した「輝き続ける肌をサポートするための鍵」を盛り込んだ、多忙なライフスタイルを過ごす女性に向けた美容液として「セラムヴィタリテオープレシュー」を投入する。
独自成分「ラディアントリリーエキスGL(保湿・整肌)」が、肌のうるおいのバリアを整えて乾燥などのさまざまな環境ダメージ要因から肌を守ることで、いきいきとした輝きを保ち続ける。
独自成分「24Kゴールド・レチノールGLコンプレックス(保湿)」が純金をパールヴェールで優しく包み込み、安定的に肌へ効果を届ける。
Wの独自成分のはたらきにより、日常環境ストレスによる乾燥などのエイジングサインが気になる肌を、なめらかでコクのあるテクスチャーで包み込み、ふっくらとしたハリ感をもたらす。
この記事は週刊粧業 2025年1月1日号 60ページ 掲載
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