ちふれ化粧品、日本の文化的価値観を取り入れた国産のオーガニックコスメブランドを展開

週刊粧業 2025年1月1日号 35ページ

カンタンに言うと

  • ――ものづくりにおいて特に注力されている点をお聞かせください。
  • ――「ドゥーオーガニック」と「ドゥーナチュラル」についてお聞かせください。
  • ――原料の選定以外の特徴からも、「国産」へのこだわりが感じられます。
ちふれ化粧品、日本の文化的価値観を取り入れた国産のオーガニックコスメブランドを展開

 ちふれ化粧品では、主力ブランド「ちふれ」を通して蓄積されたノウハウを活用して、日本の感性を取り入れた国産のオーガニックコスメブランド「ドゥーオーガニック」を2008年より展開している。2019年には、ナチュラルコスメをより多くの人に広めたいという思いから、「ドゥーナチュラル」の展開も開始している。

 両ブランドの企画を担当する商品企画2部 企画開発2課長の田川貴詞氏に話を伺った。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、日本の文化的価値観を取り入れた国産のオーガニックコスメブランドを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop