当社はおかげをもちまして、昨年、創立65周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様の多大なるご愛顧とご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
企業理念である「美しさにまごころこめて」のもと、「化粧品を通じ、お客様お一人おひとりの美しさのお役に立ちたい」という想いを大切に、当社は、創業から今日まで歩んで参りました。時代は移り変わりますが、変わることのない想いを認識しながら、これからも進んでいきたいと考えております。お客様の心に寄り添い、それぞれの美しさの実現に向けて共に歩んでいく姿勢を忘れずに、お客様との信頼の絆を育み続けて参ります。
また、昨今におきましては、お客様のライフスタイルや価値観の多様化は加速し、私たち企業に対する期待も一層高まっていることかと存じます。当社におきましては、安全・安心はもとより、長年培ってきた研究技術力と共に、様々な大学やその他の研究機関の皆様のお力添えもいただきながら、多くのお客様にご愛用いただける商品やサービスの開発へとチャレンジを重ねて参る所存でございます。
そして、美的生活提案を通じて、地域社会や生活・文化へと微力ながら貢献していけましたら幸いに存じます。
本年も、当社に携わるすべての方々が幸せになる「幸せ企業」を目指し、一歩一歩、邁進して参りますので、倍旧のお力添えを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2025年1月1日号 41ページ 掲載
■2025化粧品日用品市場の最新トレンド(百貨店)~OMOとVIP対応の強化へ■2024年の新商品発売状況、化粧品は機能性向上で平均単価が上昇、化粧雑貨・美健食は販売数が大幅増◎化粧品~成長品目で単価アップの傾向◎日用品~品目別(ファブリックケア(衣料用洗剤・柔軟剤)、フェムケア(生理用品など)、オーラルケア(口腔衛生品))発売状況■特集/ものづくりの日本らしさ~技術と精神の継承で培った価値...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年シワ改善化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、2025年ライオン会総会を開催
バラ売り
【週刊粧業】東流社、春の商談会でペット関連、オリジナル商品を強化
バラ売り
【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店、デジタル施策と連動する体験型に改装
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。